競馬無料情報を駆使し中央競馬で競馬必勝法!

第4回レパードステークス

8月5日新潟競馬ダート1800メートルを舞台に第4回レパードステークスが行なわれる。
3歳限定GIII。
3走前、3月3日阪神競馬ダート1800メートルの未勝利戦。
デビュー5戦目で初勝利を挙げた。
続く前々走、5月5日京都ダート1800メートルの3歳500万下も勝って2連勝。
しかし、初の古馬との対戦となった前走、6月3日東京ダート1600メートルの1000万特別では4着に敗れて3連勝はならなかった。
今回は再度3歳限定戦。
重賞初挑戦となるが連勝時の勢いを取り戻せば勝機十分。

勝利の方程式 競馬


勝利の方程式へは⇒ あなたも競馬で稼げる時が来た!詳細はコチラ!

勝利の方程式は三連複馬券に妙味があるようで無料予想のほうでは結構的中している。こういった競馬予想サイトの無料予想などを見てみると割りと良く的中するサイトもあるようだ。

そのなかでも勝利の方程式は、以前から私もデータを取っている予想サイトの一つではあるが三連複の買い目が良くヒットしていて良い感じである。軸馬がしっかりしているので的中に結びつきやすい。

馬連の買い目予想よりはこちらのほうが良く当たっているように思う。これらの予想は無料会員登録する事で見る事ができる。お金もかからず誰でも見る事ができるので使い易いと評判のようだ。

無料登録するには、メールアドレスが必要でそのアドレスをサイト内の指定の箇所に入力するだけで簡単に登録する事ができるのでおすすめな予想サイトの一つでもある。勝利の方程式はそのような予想サイトだ。

勝利の方程式へは⇒ あなたも競馬で稼げる時が来た!詳細はコチラ!

ZERO-UMA(ゼロウマ) 競馬


ZERO-UMA(ゼロウマ)へは⇒ 万馬券的中の宝庫!!ZERO-UMA

競馬予想サイトのzero-umaは、競馬を投資と捉え的中率重視で予想を行っているサイトです。

zero-umaでは随時、無料登録できるシステムになっており誰でも気軽にzero-umaの予想を見る事ができます。色々な競馬ブログやサイトでこのサイトの事を取り沙汰され知名度もあるのではないかと思います。

無料登録は誰もができるので実際自分でも試してみました。一度無料登録をすると、永続的にこのサイトの競馬情報を見る事ができお得です。

公開されている競馬情報は、買い目つきの予想と軸馬予想などです。情報的にも割と多く他の予想サイトに比べるとお得なサービスでもあります。

興味のあった方は一度zero-umaの無料会員登録をしてみると、その内容が明らかに解るかと思います。また、これらのサービスにはお金がかかりませんので安心・安全ですね。

ZERO-UMA(ゼロウマ)へは⇒ 万馬券的中の宝庫!!ZERO-UMA

第60回クイーンステークス

7月29日札幌競馬場では牝馬限定GIII第60回クイーンステークスが行なわれる。
芝1800メートル。
前走、準オープン8着のラブフールが出走する。
前々走、5月13日京都芝1800メートルの準オープンでクビ差2着。
約2ヶ月の間隔を空けた前走、7月7日函館芝2000メートルの準オープンで0秒5差8着。
ここまでオープンでの実績はないが成長力溢れるゼンノロブロイ産駒。
大穴一発あるか。

第60回中京記念

7月22日中京競馬メインレースは芝1600メートルのGIII第60回中京記念。
今年からマイル重賞として生まれ変わった。
今年新設のサマーマイルシリーズ第1戦目。
ハンデ戦。
前走、オープン特別米子ステークス6着のシルクアーネストが出走する。
3走前、東京芝1600メートルの準オープンを快勝。
続く東京芝1800メートルのGIIIエプソムカップに挑戦0秒7差5着。
そして前走、阪神芝1600メートルのオープン特別米子ステークスで0秒3差6着。
中京競馬場は今回初参戦となるが過去東京コースで2勝を挙げているように左回りコースに問題ない。
重賞初制覇チャンス十分。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。