競馬無料情報を駆使し中央競馬で競馬必勝法!

エイシンアポロン引退

昨年の京都芝1600メートルGIマイルチャンピオンシップを制してGI馬となったエイシンアポロンが競争登録を抹消。
現役を引退することとなった。
今後は種牡馬入りの予定。
今年11月18日昨年制したマイルチャンピオンシップで連覇を狙ったが14着と大敗していた。
2009年の東京芝1400メートルGII京王杯2歳ステークス、2011年の東京芝1600メートルGIII富士ステークスも制している。
通算19戦4勝、重賞はGIマイルチャンピオンシップ含む3勝。

インサイド 競馬

インサイドへは⇒ 無料で毎週4本は【INSIDE/インサイド】だけ!!

インサイド(INSIDE)は、株式会社センチュリーデータが運営する競馬予想サイトです。

無料会員登録を行うと、情報やコンテンツは基本的に完全無料で利用することができます。初心者から、これまで競馬を長年楽しんでいる方など、すべての会員が満足できるようにサポートしているため、安心して利用できるサイトです。

実際に初心者ガイドもあり、サイト内もわかりやすく、私自身利用しやすいと感じました。また、携帯で無料登録している会員のみが閲覧できる、携帯版限定情報があったりと、PCと携帯の両方で楽しめるようになっています。

「的確な情報を随時報告、情報は足で稼ぐ」「提供元を鵜呑みにせず、独自の理論で情報を見極める」などの理念を掲げており、INSIDEデータ解析班や情報部が情報を十分に精査し吟味しているので、情報の信頼度は高いのではないでしょうか。

インサイド(INSIDE)のサイト内には、配当実績の一覧なども掲載されています。多くの的中馬券からも判断できるように、インサイド-INSIDE-は競馬予想サイトの中でも有能な予想サイトと言えると実感しました。

東京都 ゆぅ様

朝比奈さんの情報に当選して内心ほんとかよ?って思いつつ、昨日も結果が出てたみたいだから今日だけキャンペーンに参加してみたんですけどそれが的中しちゃってほんとビックリ!!高級ブランドのバッグに憧れてずっと欲しかったから思い切って買っちゃいます♪インサイドさん、朝比奈さん、ありがとう☆また宜しくネ♪

北海道 村田様

何の気なしに競馬情報を見ていたらINSIDEを発見。そしてなんとな〜く馬券を購入。そしたら当たっててびっくり!賭け事は欲を剥き出しにしちゃ賭け事の神様に嫌われるから駄目だって言うけどインサイドの情報と自分の無欲で勝ち取った勝利かな?とにかくいい情報をありがとう!また参考にします!


インサイドへは⇒ 無料で毎週4本は【INSIDE/インサイド】だけ!!

無料競馬予想のある参考記事:
インサイド [ INSIDE ] 競馬
無料競馬予想サイト一覧

第17回東京スポーツ杯2歳ステークス

来年のクラシックへの登竜門第17回東京スポーツ杯2歳ステークスが11月17日東京競馬芝1800メートルを舞台に行なわれる。
前走、未勝利戦を勝ち上がったケンブリッジサンが出走する。
9月29日中山競馬芝1800メートルの2歳新馬戦でデビュー。
初戦は0秒2差2着と敗れた。
続く10月28日東京芝1800メートルの2歳未勝利戦で2着馬に4馬身の差をつけて圧勝。
今回は引き続き東京芝1800メートルが舞台。
父フサイチホウオーは2006年のこのレースを制している。
父子制覇でクラシック候補に名乗り挙げる。

第17回武蔵野ステークス

GIジャパンカップダートの前哨戦として11月11日東京競馬ダート1600メートルを舞台に第17回武蔵野ステークスが行なわれる。
前走、オープン特別ペルセウスステークスを勝ったガンジスが出走する。
前々走、9月22日阪神競馬ダート1400メートルの準オープンを快勝。
続く前走、10月8日東京競馬ダート1400メートルのオープン特別ペルセウスステークスでは2着馬に2馬身半の差をつけて完勝。
連勝を飾った。
今年5月、東京芝1600メートルGI・NHKマイルカップ5着以来の重賞挑戦でダートでの重賞は初。
ダート戦は5戦3勝2着1回3着1回と底を見せていない。
新星が続々登場するダート戦線。
ガンジスもスター街道に乗れるか。

第146回天皇賞(秋)

秋のGIシリーズ第4戦目として10月28日東京競馬芝2000メートルを舞台に第146回天皇賞(秋)が行なわれる。
重賞2連勝中のトランスワープが出走する。
前々走、函館芝2000メートルのGIII函館記念で7歳にして重賞初制覇。
続く前走、新潟芝2000メートルのGIII新潟記念も勝って重賞連勝。
この勝利で2012年のサマー2000シリーズ優勝を決めた。
7歳の今年突然の本格化を示したトランスワープ。
天皇賞史上初のセン馬による優勝なるか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。